体側のストレッチ

  • 2015.01.21 Wednesday
  • 09:00
普段の生活の中で、体の横側って…完全ノーマークですよね(笑)

でも実は、この部分を伸ばすと上半身の動きが軽やかになりますよ〜♪

腰に異常がある方は絶対に無理をしないでくださいね(^^)



日常のちょっとした「空き時間」や、

何かを「しながら」の時間を利用してできる簡単ストレッチを紹介しています♪

これから回を重ねていくうちに、少しずつ高度なストレッチに移行していきます。

そのころにはきっと、皆さんの体はビックリするほど柔らかくなっていらっしゃることだと思います^m^

ちょっとした気掛けで皆さまの不調が少しでも減りますように♪